no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

発見したのはDAI・ENDO

UVを立ち読みしてきた。本当は買おうかと思ってたんだけど…(笑)、ま、モノクロだったしね。
でも内容はなかなか面白かった! てか、衝撃の事実が!

発見したのはDAI・ENDO

この歌詞、実は意味がよく分かってませんでした。ま、ポリの詞は分からないところだらけなので、あまり気にもとめてなかったんだけど…(笑)。
ダイエンドー…大沿道? 大きな沿道で発見したの?…とか思ってた。

インタビュー読んで衝撃。…あぁ!!!!


DAI・ENDO = daimas氏の事かぁ〜〜〜〜(笑)!!!!!


「下北で発見されたんですよ」とハヤシ君。へ〜(笑) ほ〜(笑) 社長の名前を歌詞に入れるとは…!!!! 恐るべしハヤシ(笑)!
なんか、これを知ってますますシーラカンス イズ アンドロイドが好きになっちゃいました。いいね、お互い大事な存在なんだよね。なんて、勝手に想像してみたり。
そういえばオリコン…何位だったのかしら…と、思い出し、見てみる。
http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=219281&k=1
お! 96位! 一応100位以内だ(笑)!