no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シーラカンス イズ アンドロイド

8月に出るPOLYSICSのシングルのカップリングがHMVのサイトに出てたのでメモメモ。しかし仮のジャケ写、古いなー(爆)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1493511
1 シーラカンス イズ アンドロイド
2 Psycho Therapy
3 Meso

2、3は全然知らない曲だわさ。ライブでバリバリ披露してる曲は全然入れないのね。
シーラカンス〜」も正直どんな曲だったか、もうほとんど覚えてない…(爆)

http://www.bounce.com/news/daily.php/5693/headlineclick
2はラモーンズのカバーなんだそうで…
誰…?←こんなんばっかり
や、あの…名前は聞いた事あるんだけど…(汗)
さて、シングルはどこで予約しようかなー。ま、8月ってまだまだ先な気がするわ。

しかしバトン周ってきたあたりから、恐ろしい程カウンタが動いてる…(汗)
おいら、ちょっと恐いよう…(笑) 特に本命バンドから流れてきた人、変なサイトでごめんなさい…(汗)

↓のSONICWAY-Vももっと突っ込みたいのだが、また後日。
とりあえずハヤシ君、カヨちゃんを無視しちゃダメよ(爆)。