no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夏フェスのこと

RIJのタイムテーブルが誌上では発表されたようで。そのうちサイトでも発表するかな。
私はまだ雑誌は見てないんすけどね。関連サイトを見てると、なんだかポリファン的には、かなりケンカ売ってるような日程になってるようで…
ハヤシDJは5日、ポリのライブは7日…って、なんで分ける必要があるんだろ? 意味がよく分からない。
普通に考えて、ポリのファンは当然7日に「ついでにハヤシDJも見よう〜!」って思ってたよね。私だってもし行けたらそう思うさ。
明らかにスタッフ側の都合でこうなったとしか思えないのだが。
7日は森ステージ?のトリなんだそうで。トリって初めてなのかな? それはメデタイ事なんだけどね。
確か6日はPOLYSICSは福島のフェスに出るんだよね…。ハヤシ君はRIJ→福島→RIJと大忙しになる訳ですね。
なんか…なんかなぁ…(苦笑)。
やっぱり私、ジャパンって嫌い。
例えば2年前の<恋のピンチヒッター(笑)事件>。ハヤシ君はこういった土壇場で期待に応える事は好きそうだし、実際ポリはちゃんとスタッフの期待に応えてて、私も見てて誇らしかった。
昨年末のCDJもさ。90分のDJなんて普通有り得ないし(笑)、私的には凄い楽しかったしラッキーだったけどさ、明らかにあれば人間の限界を超えてたよ(爆)!
ハヤシDJは盛りあがるから、こんくらいやってもらおう」的な感じが…ね…。
そして今年のこの日程。
で、更にジャパン誌面ではさ、そ〜んなに特別インタビューもマメじゃないし、ページ数も少ないし(苦笑)明らかにイイように利用されてる感じが…ね…。
RIJは5年連続?だっけ。他にこれだけずっと出演してるバンドってあまりいないぽいですよね。(ポリともう1バンドくらいだったハズ)
今年、トリとはいえ、教授とサザンに見事ブッキングされてるようで…だ、大丈夫かなぁ…(爆)
ま、行かない私がここでぶーぶー言ってもしょうがないんですけどね。
ちょっと…ね、どっかで吐き出したかったので書いてみた。