no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

New wave popシングル

次のシングルは8月17日発売なのね。結構先だなー。この前ライブで聴いた曲だよね。
<これまたカッ飛んだNew wave popシングル>っつー事で(笑)。楽しみでございます。次はやっぱりハヤシ君ボーカルよね。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=KSCL-877
しかし今回もタワレコとか、特典つくのかなぁ… モノによっては、そっちで通販で買おうかな。
いや、前回のシングル予約した時、地元のCD屋のおばちゃんに「プ、プリシックスですか?」と聞かれ、更に「そんなシングルは発売予定にないですねぇ」とも言われ(爆)なんか地元で買うのが一気に嫌になっちゃったので…(笑) 別にポリはフライングゲットじゃなくてもいいしなー。それなら遅くても特典もらえる方がいいやー。特典の詳細待とう。
<国内ライブ動員も上昇中>…これ、ハヤシ君もインタビューで言ってたけど…本当に増えてんのかなぁ…(爆) だって初日の動員数って…(以下略)
あ、でも明日のファイナルはSOLD OUTだそーで。襖さま頑張ってくださいませ(笑)。