no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

なんて事ないひとりごと


今更ですがdaimasさんのスペイン日記、面白かったです。
ライブの裏話はもちろん、スペインでの出来事も。
この方の日記を拝見すると、ポリはスタッフに恵まれてるんだな〜と思いますねぇ。
POLYSICSを大事に見守ってるのが、凄く伝わってくるもんな。決してバンドを褒めちぎるわけでもないんだけど、優しい文章にじーんとする事がよくある。
ハヤシ君の写真は…良い悪いとゆーよりも「あー…またこのジャージ着てる…」と思っちゃいましたが…(爆)

しかしね、ぶっちゃけると「トラックバック」の意味を、つい最近まで理解してませんでした。
(そんなんでブログするなー!)
……あははは………(焦)(自分が何をしたか後で気付いた…;もう今更削除できない;)
ま…ね、変な事は書いてないつもりだしね(笑)。


オフィのBBSを見ると先日はヤノ君て誕生日だったんですね。みんなどこで誕生日とか知るんだろ。だってプロフィールには誕生日なんて載ってないよ。
そうかー誕生日がきたって事は、ヤノ君がポリに加入して1年経ったって事か。
なんか凄い昔に感じるな(笑)。あの大阪2DAYSは貴重だったなー。もうあんなメニュー2度とないだろうね。行って良かった。うんうん。
…おっと話がそれた。ハヤシ君の誕生日はわりとすぐに覚えれたのよね。フジテレビの日だから。
ま、特に何もしないけどね(笑)。


名古屋ライブでの書き忘れ
いや、わざわざ書き足す事でもないのだが…
私の隣りにいたBOYSが私なんて適わないくらい「ハヤシLOVE」でねぇ…(笑) それが大変微笑ましかったのよね。
名古屋、野郎が結構多かった。つか、ポリライブって結構野郎が多いよな。
ちなみにTOKUZOはもともとアコースティックな感じのライブがメインのハコなので、ポリみたいなライブはちょっと特殊なんだそうな。(妹情報)
だからかな、結構暑かったよ…。キャパ何人だったんだろ。地元のハコよりは大きかった。