no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ついでにライブ前の出来事

4時くらいに到着したのですが、なんだか音が聴こえてくる。リハ中のようです。こんな時間までリハしてんだなー、と耳をすますと…
「名古屋 OR ダー―――――イ!!!!!」 の叫び声が…(爆笑)
凄い、こんなMCまで律儀にリハしてるんだね…(爆笑)と、ライブ前に和んでしまいました。
そしてライブ前に私服で買い出しに出かけるメンバーを見たのだ。4時半過ぎ、だいぶお客さんも集まって、開場待ちの列に並んでたのです。
「ふふふ…」と聞き覚えのある可愛い無邪気な声。あ、カヨフミだ!!
私服のギャルな二人も可愛いなぁ…(オッサンモードで見守る)コンビニに買い出しに行ってたようです。
…と思ったらその数分後、今度はヤノ君が! …別行動なんだ(笑)
ヤノ君の小走りの動きが少し変な人だったよ…(爆) それを見たファンのクスクス笑いがあちこちから聞こえる…(笑)

しかしね、すでに開場前のファンがたくさん集まってる時間ですよ。堂々とファンの前を通り過ぎるんだなぁ… ファンも騒がないし(笑)不思議な光景でした。ま、残念ながらハヤシ君は通らなかったけどね!(でもリーダーの私服を見るのは怖い笑)