no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

JUICE2005年6月号

今月のJUICEゲット〜♪(告白するとJUICEは定期購読してます(爆)いや、地元でもゲットできるっちゃできるけど、ちょっと遠くてね…;)
2カ月連続でカラーページにポリが!…と思いきや……
むむむ……
この見覚えのある文章は…  ってサイトのコラムの使い回しじゃないかーー(爆)!!!
海外のライブレポでも見れるかと思ってたのにさ〜。ま、サイト見た事ない人には面白い…のか? ライブ写真は嬉しいけどね。
連載コラムの方は今月はまぁまぁ面白かった。いつかここでも書き起こそう。
んで、気になる「ガジュツ」。思わず検索しちゃったじゃないか…(笑)
http://spaspa.jp/gajutu.html
紫ウコンかぁ…見るからにマズそーな… こんな苦いダイエットはやだなぁ…
ハヤシ君はこれで効果があったのでしょうか(笑)? でもFOR YOUNG〜の頃から比べたら痩せたよねぇ?(私はこの頃のルックスが実は苦手である(爆))

…と、いつのまにかオフィのコラムも更新してたのね。最後の空港のエピソードが微笑ましかったリーダー(笑)。
そっか、JAPANツアー再開なのよね。そういえば7月に出るシングルの予定はどうなってるのかしらね?