no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

猫対犬

雑誌じゃないけど雑誌のカテゴリに。
はまぞうを見ながら、POLYSICSのCDは色々あれど書籍ってないんだよなーと思ってたところ。
そういえばこんなもんがあったなーとプロフィールに追加してみた。(結構前だけど書くタイミングを逃してた…)

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬


オーケンの本は多分ほとんど読んでますが(友達が持ってるので)この対談集にハヤシ君が登場してるのよね。
この本持ってないんだけど(爆)UVの記事は偶然にも持ってました! エライ俺(笑)!(もちろん本命バンド目当て)
ハヤシ君は第3回のゲストですね。2000年…結構昔だわ。裏、るなしーだもんなぁ…時代を感じる…ハヤシ君も若い。(今も若いけど)
オーケンとの感動の初対面話とか(ハヤシ君普通に筋少ファンだったもんね)、ソロツアーに参加した時のエピソードとか、なかなか面白いのだ。
ハヤシ君ってこーゆー対談って安心して見れるよなぁ…。結構気遣いのできる子だよね。←子!?
4月に特撮と対バンしたんだよねぇ。オーケンの日記(4月11日)では<「カエルの歌」を輪唱する楽しいバンド>なんて書かれてたけど。もっと色々裏話知りたかったYO! つか、こーゆーライブのエピソードをポリ側もコラムに書いて欲しいんだけどなぁ。最近海外ネタばっかりよね。
ARABAKIのハヤシDJでは筋少3曲くらいかけてたとか。この対バン効果なのかな?
あと、笑えたのは今井ちゃんのフェイバリットCDとしてもお馴染みのYMOの「BGM」を優香に例える男、ハヤシ(笑)!
スペシャこのアンケートでは乙葉の名前を出してたし…ハヤシ君の趣味って結構分かりやすい…気が…(笑)
乙葉のケッコンのニュースを聞いたとき、真っ先にハヤシ君を思い出した私です。
余談ですが、この本のMAGUMIとの対談で本命バンドの名前もしっかり出てきますv チェキラ☆(ここは何のブログなんだ…)