no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ついでに今日の画像。

今日はJAPANを立ち読みしてきた。自慢じゃないが、にわかファンの私は、ハヤシ君がJAPANでこんな漫画を連載してた事をわりと最近まで知らなかった(爆)。慌てて昔のJAPANとかひっぱり出してみたさ。(でもJAPANって数冊しか持ってないんだよな…)
これ、本当にハヤシ君が描いてんのかなぁ…?? いや、微妙に上手い気がするんですけど…(笑)。
あふりらんぽ」最近よく見かけますね。意味知らないなぁ…(笑)
この漫画はキューンソニーの広告?のページの連載なのよね。実はキューンはポリ好きになる前から好きなレーベルです。だって個性派の明らかに偏った人たちが多く所属してるから(笑)! モダチョキもキューンだったよなぁ… 電気や、あと真心も…グル魂もキューンに移籍したのね(カモーン(笑)!) ラルクと最近はアジカン…そう、なにげにキューンはよく買ってる気がする。