no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

青いエナジードーム

なんだか、ハヤシ君よりもねねたん(?)に釘付けになってしまった今日のハイライン。
誰の犬やねん(笑)!!!! そしてハヤシ君、あんま犬とか猫とか好きじゃなさそう…(物凄い偏見)
や、でも面白かったっすよ。何よりハヤシ君自身が楽しそうだったし(笑)。
ポリの新曲が1位ですか。わーーいメデタイメデタイ! そんなバカな
赤と青のエナジードームが登場しましたねぇ… 今回も小道具イッパイね。
なんか違和感あると思ったら、途中からバイザーじゃなくてメガネになってたのか。
……おかしいな…バイザーある方が好きかも…(えぇ!?)
ま、これで当分TVでポリが見れる事はないのですね。残念。7月の新曲っていつ詳細分かるのかなー。