no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

smart5月号

smart5月号の「おしゃれ有名人24人! iPodで聴くMY TOP10」という企画にハヤシ君の回答が載ってました。(え…お、おしゃれ……まぁいいか…)
なかなか興味深かったので、ちょいとここで紹介。
1 Larks' Tongues in Aspic Part2 / KING CRIMSON
ニューウェーヴだ、テクノポップだ!といっても彼らは大好き」

2 Expected Way / Yellow Magic Orchestra
「シャッフルしてもしなくてもYMOはよく聴く」

3 Love for Sale / Talking Heads
「世の中をスマートに皮肉っててかっこよい」

4 いなくていい人 / たま
「海外ツアー中によく聴きます。聴くと泣きそうになる」

5 Do You Really Want To Hurt Me / culture Club
「たいして興味はないがシャッフルしてるとよくかかる」

6 MY SHARONA / POLYSICS
「この曲もよくかかる。よくできたアレンジ」

7 Jocko Home / Devo
DevoにいたってはVIP扱い。ライブ盤は衣装も見れる」

8 Jo The Waiter / Tubeway Army(Gary Numan)
「再発をキッカケにヘビーローテーション

9 レアクティオーン / DENKI GROOVE
「VOXXXはよく聴きます」

10 People And People / Depeche Mode
Devoの「Satisfaction」とDepecheの「just can't Get Enough」は6曲ぐらいダブってる」

使用してるiPodの種類:iPod photo 40GB / 使ってるiPodのギガ数:25.96GB / 収録している曲数:7288曲 / iPodを使う時:ツアー、仕事、買い物、飛行機などで持ち歩いてます。

◇◇◇◇◇◇◇

こんな感じで。まー、ハヤシ君の音楽の趣味は、オフィのコラムでも<今日のBGM>でよく紹介されてるし、結構分かりやすい(笑)名前が多いので、ここに出てくる名前もおなじみのものが多いですけどね。
6では自分らの曲を絶賛してるYO(笑)。私も好きですけどね、この曲ライブでも楽しいし。
10のDepeche Modeは私もいつか聴いてみたいのだ。
誤字があったらすいません…。しかし「おしゃれな…」か…(しつこい)。