no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYグッズリクエスト!

10月からツアー! その時にはまた、色んなツアーグッズも発売されますよね。
いつものTシャツ、タオル系のグッズもいいけど、何か新しいグッズも増えて欲しいな〜と思い、どうせリクエスト送るなら他のファンの方の意見も参考にしたいと思い、募集してみました。
以下、ざざっとまとめたもの。(多分抜けもあると思います。あと、敢えてスルーした意見もある(笑)すまん)

■携帯ストラップ
・ラバー素材
・Pマークのクリーナー付等

■キーホルダー
・ストラップもいいけどキーホルダーも実用的!
・プラスチック製Pマークのキーホルダー
・Pをモチーフにした反射板キーホルダー等

iPhoneのケース(カバー)

ipodのケース

■マウスパッド

USBメモリ

■不織布トートバック
(以前、カジャカジャグーの頃に発売された黒いトートバッグはかなり愛用しました。あんなん欲しい)

■2006年渋谷AX凱旋LIVEの入場者に配られたようなシリコンバンド

■HEAVY POLYSICK!!!!のロゴを使ったグッズ

■傘・カッパ(雨具)
・雨バンドのPOLYSICSならではのグッズは楽しそう

■ブックカバー

■歴代PマークやPOLYSICSのロゴステッカー

■歴代PマークやPOLYSICSのワッペン

■歴代Pマークをモチーフにしたピンバッジセット

■Pマークや新しい胸のワッペンデザインのマグネット

■ファスナーチャーム(←どこでも付けられるので)

■キャップ

■スニーカーソックス

■タンブラー

■弁当箱

■携帯灰皿・タバコケース

■文房具など
・えんぴつ(頭の部分に歴代Pマークをあしらってボディカラーもそれぞれのつなぎ色でそろえるとか(六角形のと三角形のと円形のと・・・) )
・ボールペン・筆箱・下敷き・三角定規
・大きすぎると何ですが、コルクのメッセージボードのデザインでなにか工夫して、メンバーの機材やシエスタくんやPマークを織り交ぜたいろんな形の画鋲とのセット、とか

■ポスター

■フィギュア(ぬいぐるみなど)
・メンバーをモチーフにしたグッズも可愛いと思います

■食器関係
・ハヤシプロデュースのラーメンどんぶり
・フミプロデュースのおちょこ
・ヤノプロデュースのマグカップ

カラビナ式のペットボトルホルダー(写真みたいなやつ)
http://p.ybt.jp/knj136/4c77bfdd0c770.jpg
・PマークかPOLYSICSのロゴがあったらカッコイイ! 黒、グレー、オレンジ。

■ガチャガチャ
・メンバーのフィギュアや楽器のミニチュアなど

シエスタ君人形

シエスタ君か、ヤノ画伯の絵のグッズ

■フミちゃんプロデュースのお酒など

■ヨガマット

■ヤノモデルのドラムスティック

■食パン焼くときにPマークを付けれる憎いヤツ

<番外>
■前にハヤシ君が「このライブの完全記録版は、俺しか聴いていない。聴きたい? (ソース:http://bit.ly/cHldS5)」って言ってた、09.10.20@新宿LOFTのライブ音源CDを、通販&ライブ会場限定販売で!!

皆さん、色んな意見がありまして…でもやっぱ、一番は実用性かなーと個人的には思います。
実用性ある小物でも、シンプルにPマークが入ってるだけでも嬉しいよね。あと、個人的に「HEAVY POLYSICK」って言葉が大好きなので(笑)この言葉を使ったグッズは欲しいんだよねぇ。(Tシャツはもちろん持ってますけど)
さて、これをこのままコピペしてメールしてよろしいでしょうか…(笑)
あくまでもこれは<リクエスト>なので、採用されるかどうかは分からないですけどね。ファンはこんな意見があるよ〜ってのが、アピールできればいいかなーと。