no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

iLLコラボアルバムに向井秀徳、ポリ、ベボベ、クラムボンら

久々に外部参加作品のニュース!
6月23日にリリースされるiLLのニューアルバムにPOLYも参加するようで。
これはコラボアルバムなんですね。
http://natalie.mu/music/news/31768

∀

そうそうたるメンツの中にPOLYSICSの名前が。

収録曲(かっこ内は参加アーティスト)
01. Telepathy Alternative山本精一勝井祐二
02. 死ぬまでDANCE(向井秀徳
03. Broken Toys(POLYSICS
04. Scum ALTZ Remix(ALTZ
05. 歌ってるんだBaby(Base Ball Bear
06. Melt Girl DAZZ Y DJ NOBU REMIX(DAZZ Y DJ NOBU)
07. Take me out(the telephones
08. 遥 feat. iLL & MEG ∀ Mix(RYUKYUDISKO
09. Deadly Lovely moodman Remix(moodman
10. Drones(ABRAHAM CROSS)
11. A Day(ACO
12. 新世紀のラブソング ∀ Remix(ASIAN KUNG-FU GENERATION
13. Voyager(クラムボン

POLYSICSは3曲目のBroken Toysという曲で参加してるんですね。
しかし、これは新しいポリではなく、多分12月にやってたレコーディングの事だよね?
こういった内容だから、レコーディングからリリースまで期間があったんですかね。
ふむふむ、iLLはスカパーで流れてるのを聴いた事ある程度ですが、興味はある。
コラボか〜、なかなか面白そうな内容ですね。
とりあえずファンは要チェック!

<追記>
公式からもお知らせが出ましたね。
やはり、これがカヨちゃんにとって最後のレコーディングとなった曲になるんだな。
どんな曲か楽しみです。