no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

『Absolute POLYSICS BOOK』製作裏話

4日に無事校了したという『Absolute POLYSICS BOOK』。

えー、部数の話等はここでは置いといて…笑
音人ブログに『Absolute POLYSICS BOOK』製作裏話がアップされてました!
これがなかなか興味深い。
http://www.usen-magazine.jp/blog/archives/2010/03/post-99.html

「AbsoluteでGO!!!!!ツアー」は音人は全箇所密着してたんですかね。
広告には載ってなかったコーナーの詳細も!これは面白そう〜! 
メンバーのお絵描きとか、カヨちゃんが撮った写真とか!!!!
カヨちゃん、写真撮るの好きだったもんね。
DJハヤシの時、ステージ袖で背伸びしてハヤシ君を一生懸命映してるカヨちゃんに釘付けだったこともあるよ。
DJハヤシの写真があるかどうか分からんが)
「幼少時代の写真などお宝ショット」なんてマニア向け(笑)なものも…あ、ハヤシ君の幼少の頃の写真は前にJAPANに載ってたよね。(可愛かったw)

はー。なんだか平日はどうしても一日一日が早くて。
って、同じ事ばっか書いてるんだけど(笑)。ほんと、いよいよなんだよね〜。
武道館LIVEについては、@poly_budokanのツイッターの方で随時大事な事も書かれてるので、そちらをチェックだね。
最近天気も良くないけど、まずは無事、14日に東京にたどり着けますように、ですな。