no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

武道館のチケット

完売したんだね、凄い!
まぁ、この武道館はただの10周年ライブじゃない、特別なライブだから、そんな予感はしたけど…
武道館決まった当初はガラガラだと思ってたのに(笑)

うん、でもやっぱ嬉しい。ちょっと嬉し泣きな気分。
おめでトイス

帰ったらRO69の動画見よー(今日は仕事なの)

<追記>武道館について
武道館のおさらい。
以前も紹介したサイト。http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html
1〜2階席の座席表はイープラスが分かりやすいかな。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1020080:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003
スタンディングのアリーナのブロック配置は、実際に行ってみないとなんとも言えませんが、
多分このどっちかでしょうね〜。
 
<上記サイト「アリーナ席 (d) スタンディング」より>

祝!即日ソールドアウト!って事で、追加席もありそうな気配。
VINTAGE ROCKのツイッターよりvintagerock_std POLYSICS武道館、即日完売!!!! ありがとうございます。追加発売、大至急検討します!!
…どうしよう、バックステージ席(ステージの後ろの席を開放する事ね)とか出ちゃったら…さすがにそれはないか(笑)?
2階後方の立ち見は出るかもね。

でも、こんな即完売するなんて本当にビックリ。凄いね。めでたいね。