no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Webいろいろと書籍情報

  • クイックレポート

http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29461
「4人で手に入れたロックンロール究極形」か。クサいけど泣けるな。
そういえばP!が終わると、ハヤシ君が緑のホイッスルを客席に投げててびっくりした。
ホイッスル投げるなんて初めてじゃない? ここでもう、明らかにいつもと違う気合を感じたなー。
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29543
DJハヤシは写真のみ。
ちなみにMyspaceではエポック!の写真もアップされてますよ。
http://www.myspace.com/polysicsjp
更にオマケ。フラカンのLIVEにカヨちゃんとフミちゃんがゲストで登場したそうで。
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29548
ぶっちゃけ、POLYファンはテレフォンズに行った人も多かったのでは? フラカン見てた人はラッキーでしたね。フミちゃんの笑点の着物姿はレア!
ケイタイモのブログにも載ってるけど、これはボケボケで分からん…(笑)
http://keitaimo.eplus2.jp/article/137093198.html

http://ro69.jp/blog/yamazaki/29556
山崎さんがポリ載せるなんて珍しい。4人ともいい写真だなー。

  • ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記

http://ro69.jp/blog/japan/29468
CDJ LIVE後のメンバーのコメント。ハヤシ君のコメントは「らしいな」と。

  • 「excite Music お正月メッセージ特集2010」新年メッセージ

http://www.excite.co.jp/music/
こちらも毎年恒例行事ですね。リーダーの髪型を見ると、撮影したの結構前だな。

  • 美馬亜貴子のMAX! モナムール

http://blog.livedoor.jp/akikomima/archives/51352996.html
2010年の予定にPOLYSICSの単行本についての情報が。

3/14発売 POLYSICS(UCX刊)
ポリシックスの単独武道館公演に合わせて発売される単行本。武道館公演をもってシンセサイザーのカヨがバンドを「卒業」するので、彼女へのはなむけとして、またポリシックスとして今後も活動を続けていくことを選んだ3人への激励の意味も込めて、決定版的な本にしたいと思ってます。彼らとは公私にわたって付き合いがあり、今回の件についてもいろいろ思うところはあるのですが、今はまだそれを書く時ではないかな、という気がしている。そのうち心の整理がついたら何か書くかもしれませんが。

UCX刊となってるので、音楽と人ブログに書いてあった<とある企画>はこの事でしょうね。
美馬さんが関わってるのは嬉しいな。
記念すべき武道館公演だし、パンフレットとか作らないかなー?なんて密かに思ってたんですが(イマドキのバンドってパンフってほとんど作らないよね)これはファンには嬉しい企画。
何冊買おう(笑)?(またか)
や、この本が作られる意味を考えると、やっぱり複雑なんだけどね…。
余談ですが、美馬さんのブログはポリ関係なく面白いので、いつも拝見しています。
好きなライターさんです。