no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウンジャパンOR DIE!!!!

なんかね、
やっぱりまだ実感がないんだよねー…

いつも通りの楽しい激しいPOLYSICSで。
Fire Bisonをフェスでもちゃんとやってくれるし。
特にカヨちゃんの事にも触れず終わるのかなーと途中までは思ってた。
思ってたんだけどねー。



最後のMCで3/14武道館の事、カヨちゃん卒業の事をリーダーが発表。
「せっかくだからカヨ、何か一言」とリーダー。ざわめく会場。
カヨちゃんがボコーダーでご挨拶。ちょっと最初が聴きとりにくくて、私は全部聴こえなかったんだけど「アイラブポリシックス」と言ってたんですね。あぁ…

そして、いつも通りと言いつつ、ちゃっかり泣きの曲、用意してんじゃん(笑)!てね。
ずりぃーよね。
久々に聴いたBIack out fall outは、泣けたけどすごく良かった。
今日はそれに尽きるかな。
最後のブギーテクニカも、今日は特別に聴こえた。

リーダーはいつもより、少し緊張してたように見えたのは気のせいかしら。

でも、いつも通りの楽しいライブだったんだよなー。


その後は余韻に浸ることもなく、DJブースへ。
DJハヤシもいつも通り(笑)楽しかったです。
何故か青木さん(ツアマネ)が最初の前フリをして、セブンの被り物をかぶったリーダーが、ヤノ君やスタッフに運ばれて(空を飛ぶポーズで笑)登場。
エポック!とは微妙に違うセットリストで、今回もたくさん笑った。


来年の夏フェスの頃は、どうなってるのかな…
ポリはもちろん、DJハヤシは見れるのでしょうか?

あまりにも毎年当たり前のようにやってるから…どうなるのかな。


とりあえず、後でセトリだけは打ちます。
DJハヤシ後、ちょっとだけ数名とご挨拶。今年はほとんど誰とも会わなかったね。(ナスをゲットしたハルチさんと、ヒカシューTシャツをハヤシ君に反応されたじゅんじゅん→さんは見かけたけど(笑))
とりあえず今年もお疲れ様でした。

来年も楽しい事がたくさんある一年になりますように。


***


POLYSICSセットリスト】

P!
New wave jacket
ピーチパイ オン ザ ビーチ
Young OH! OH!
Speed up
Beat Flash
I MY ME MINE
Rocket
Fire Bison
シーラカンス イズ アンドロイド
Shout Aloud!
Black out fall out(POLYSICS OR DIE!!!! ver.)
Baby BIAS
BUGGIE TECHINICA


***

【DJと言う名の不法集会】
ウルトラマンセブン
20世紀の終わりに[ヒカシュー
恋のTKO[すかんち
B.B.E.[電気グルーヴ
CONTROL[レピッシュ
恋をしようよ[ルースターズ
I'm a loser〜大迷惑[ユニコーン
I'm a loser〜 Pink Prisoner[ユニコーン
オルガスム[X]×2回
夢みる少女じゃいられない[相川七瀬
天井裏から愛を込めて[アンジー
サンフランシスコ[筋肉少女帯
風になりたい[THE BOOM
また逢う日まで尾崎紀世彦
シーソーゲーム[Mr.Children



順番は自信ないです
アンジーのこの曲、ちゃんとCD欲しくなったな。