no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

出発前夜

うだうだしてるうちに、よく考えたら明日の夕方には私はもう出発するんだと気付いて焦ってます。(夜行なので)
つまりパソコンに向かってのんびりネットできるのは、今年は今日が最後なのね。
そんなわけですいません、レスは年内はお休みします…。(どーん)

ちなみに私の年末の予定
●12月29日 日本武道館BUCK-TICK
●12月30日 CDJ
●12月31日 CDJ(日帰り)

こんな感じで。ほとんど昨年と同じです。
今年も恒例の年末武道館なんですが…実は今年は私の武道館ヒストリーの中で、至上最高に良い席なんです。自分のチケ運の良さにビックリしてるくらい。
そんな嬉しい事があった直後に、今回のニュース。しかもエポック!数時間後に。
やっぱ、良い事と悪い事って、一緒にやってくるのね。
いつもだったら「CDJ行く人よろしく〜」と、ここに書いてるけど…今年は基本、一人で見たいかな。まぁ、誰かしら偶然会う事はあるだろうから、その時はもちろんよろしくって感じだし、私も見かけたら声かけますけど。
ポリのLIVE、どんな顔して見たらいいか分かんないや。DJハヤシなんて、もっと分からんよ(笑)
でも残された貴重な日本のLIVEだからね。(来年、武道館以前にはもうさすがにLIVEはない…かな?)
毎年、CDJでLIVE納め〜って気分だったけど、今年はそれだけじゃないからね。
メンバーも緊張してるかもな。
そして迷ったんですけど、今年はDJハヤシ見たら、帰宅する予定です。
行ったら行ったでそれなりに楽しいんでしょうけどね…なんか、今年はそんな気分でもなさそうだし。
でも今年の風知空知も楽しみなのよ。ホワイトシチューカレー、美味しそうv
そして色んなバンドのカクテルももちろん楽しみ。

とりあえず今は、目の前のLIVEの事を考えていようと思います。
それから先の事は、また来年ゆっくり考える。
皆さん、よいお年を。