no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エポック!終わりました

5時間みっちり楽しかった…意外とあっとゆーまだったな…(笑)
幸せな時間だったなー
意外とエポック中は全然携帯使えない事に気付いたので(笑)本当に挨拶だけでしたが
お会いできた皆さんありがとうございました!
あー楽しかったなー
シャホーは案外定番曲多かったけど(笑)レアな曲も聴けたしコントのような終わり方もこれはこれであり!
普通のDJハヤシも不法集会も矢野君もフミちゃんも!ゲストの皆さんも全部楽しかった!
(グレートマエカワでカヨちゃんゲストもあり!)
今からみんなでお茶するので詳しくは後ほど!



***
取り急ぎのエポック!の内容
DJハヤシ(普通のDJ。スカパラ ケンイシイmixを最後にやった!ソリトン思い出せたよ笑)
DJヤノ(WIREな感じ)
DJノブ(基本、パラパラ。ラルクsnow drop」やスーパーカー「Lucky」など)

サニーマスター(SE)
Life In Yellow
Modern
I MY ME MINE
Pretty Good
カジャカジャグー
オールウェイズハピネス
ハードロックサンダー
Mr.ELECTRIC SHOCK!!
FOR YOUNG ELECTRIC POP
AT-AT
Poly-Farm
Bero Bero
***
DJグレートマエカワ
(DA.YO.NEとかミッシェルとかジッタリンジンとかとか。ルースターズの「恋をしようよ」でハヤシ君登場)
とにかく面白かった。

DJフミ
だいすき 岡村ちゃん
Toys レピッシュ(ハヤシ君も登場)
他に時期に合わせてクリスマスソングいろいろ。フミちゃんらしいね。

DJ石毛
テレフォンズのLOVE & DISCOをかけ、「POLYSICSUK PROJECTが大好きー!」と叫んでいた

ザ・ウルトラマン
I'm a Loser〜スターな男 ユニコーン
I'm a Loser〜Maybe Bule ユニコーン
I'm a Loser〜フーガ ユニコーン
日本の米 筋肉少女帯
サンフランシスコ 筋肉少女帯
風になりたい THE BOOM
歯が抜ける カステラ
ぺドラーズ 東京スカパラダイスオーケストラ
二十世紀の終わりに ヒカシュー
シーソーゲーム Mr.children
誰だ! 電気グルーヴ
オルガスム X(2回)
夢見る少女じゃいられない 相川七瀬 POLYSICS mix
天井裏から愛を込めて アンジー
あの素晴らしい愛をもう一度 空手バカボン
また逢う日まで 尾崎紀世彦
Endress Rain X(エンディング)

***
追記・修正は後ほど!