no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS - VIBE-NET.COM インタビュー

今頃ですが。

  • POLYSICS - VIBE-NET.COM インタビュー

http://www.vibe-net.com/musicinfo/interview/Polysics.html
このインタビューは見た記憶がなかったような?
新譜リリース時のキャンペーン中は、インタビューラッシュだったから見落としてたのかな?(告知も見た記憶がない)
大体は他と同じ内容ですが、微妙に初めて見る記述もあるかな。なーんだ、「Absolute」って言葉はやっぱ、YMOの「Absolute Ego Dance」も多少は意識してたのね(笑)とかね。
なんで今頃こんな記事読んでるかというと、ただいま「Absolute POLYSICS」のレビューに挑戦してるんですが…これが結構難しい。(そもそもレビューは苦手なんだよね)
実はここ近年の中で一番難しいかも。
聴いてて、色々感じる事はたっくさんあるんだけど、うまく言葉で表現できないんだなー。
完成したら、またこちらでもお知らせします。