no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

約二週間振りのベリエ


オレ達いつでもロックバカーーーー!
って感じで、今日は米子ベリエにニューロティカが来たので行ってきた。
あの感動の(?)米子ベリエLIVE@POLYSICSから約二週間。
ベリエにこんなポスターが飾られてた。

LIVE当日はなかったから、多分当日(LIVE後?)書いてくれてたんだろうね。
メンバー全員のサインと「最高でした!」の文字。
こういうの、嬉しいね。
たまたまわりと早いペースで再びベリエに来たんだけど、今日来て良かったなーって思った。(これでかい(笑))
しかしこの画像では、そのせっかくのサインも文字も見えん。
Hatchもそうだったんだけど、高いとこに貼ってあると撮りにくい〜。
POLYはこういうとこも凄くマメだよね。
うすうす気付いてたけど、ツアーでまわる全会場にサイン入りのポスターを送ってるんでしょ?
やっぱ、こういうの見るとファンは嬉しいもんね。
まだ二週間前なんだよなー。なんかもう、日々の流れが早くてポリの米子ベリエが凄く昔に感じる…(笑) 楽しかったな〜(思い出し中)

ちなみにロティカのLIVEはとても楽しかった。お客さんの人数はアレだけど気にしない(笑)!
実はいい曲多いんだよね。25周年おめでトイス!なのだ。
そしてロティカのLIVEに行くたび、「絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ」の振りを覚えたいと思うのに、全然覚えれない(笑) 早いし細かいんだもん。
今年のARABAKIで、フミちゃんがロティカのLIVEを見てたのをファンのレポで知ったんだけど、この曲の振り完璧だったんでしょ?(さすがです笑) フミちゃんの華麗なフリを是非一度見たいわ〜。
そしてニューロティカコールをついつい、氣○團コールと間違え…ごめん、久々だったもんで(キシも久しく見てないしな)

と、今日はただの日記(一応ポリネタ有)でした。