no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

9種のご当地グルメフライヤー

通販もスペシャル!って事で、先着で3,000円以上注文した人は「ご当地グルメ・フライヤー」9枚コンプリート・セットをプレゼント! すごーい、スタッフさん優しいなーと思いつつ…
でもグッズは会場で買うつもりだったんだよな。通販どうしようかな…と思ってたところ、昨日こんな宅急便が。(画質悪くてすまん)

スペースシャワーからでした。
…はい、お前当たりすぎだろって声が聞こえそうですね。す、すいません(^_^;
つか、POLYファンてあんまこういうプレゼント応募してないでしょ(笑)!?って突っ込みたくなるくらいの当選率ですいませんって感じですが。
意外に早くコンプリできてしまった。しかも<サイン入り>とは書いてあったけど、まさか9枚全てにサインが入ってるとは…!!!! もう、こういうところがPOLYだよな〜(笑)!!!!と思いつつも、嬉しかったです。ありがトイス!!!! トイス!!!!
とりあえず地元をアップしてみる。

よく見るとサイン以外にも細かいセリフがあったり。
「食べたい!」

「おいしそ!」

ちなみにこないだの「MUSIC UPDATE」(小藪さんの番組ね)でのプレゼントでした。発送も早かったな。スペースシャワーありがとよー!
余談ですが私、昔はスペシャよりM-ON!派だったの。(いきなり)
何故なら本命バンドは、スペシャよりM-ONでよく放送されてたからなんですね。
でもPOLYのファンになってから、スペシャ登場率が非常に多いので、いつの間にかスペシャが基本チャンネルになってしまった。
そのわりにはSWEET LOVE SHOWERでは完全スルーされてるのは禁句なんでしょうか。 いや、どうせ行けないからいいんだけどね。毎年見事にスルーされてるから…。
おっと、そんな話はどうでもいいか。
実物フライヤー嬉しいです! 大切にします。(ぶっちゃけ、通販する前に届いてよかった(^_^; マジで迷ってたから)