no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

OTODAMA裏話

9/10の「UP’s BEAT Thursday」で私のメールが読まれてたとコメントで教えていただいたので、またしてもちゃっかり、じゅんじゅん⇒さんに書き起こしをおねだりしてみました。
ありがトイス! しかも結構長かったので、ちょっと申し訳なかったです。でも長いメールだったのに全部読んでもらえて嬉しいな。
せっかくなので(私の書き起こしはいつになるか分からないので)こちらでも紹介。
OTODAMA行った方は特に読んで欲しいな。
***
OTODAMAめっちゃ楽しかった〜というところから、行った方からのメールを。ということで2人目での紹介。

「土曜日のOTODAMAお疲れ様でした。
もう、めちゃくちゃ楽しかったです。そして、めちゃくちゃ暑かったですけれども(晴天でした、と合いの手)、すごい面子の素晴らしいフェスでしたね〜。生きててよかった。
ハヤシ選手はPOLYのライヴはもちろんのこと、筋肉少女帯のサプライズゲスト、そのあとすぐDJ、最後はアンコールまでやってくれて!
本当に大活躍でしたね。
『OTODAMAのMVPはハヤシくんだね〜』って感想もいくつか見かけましたよ〜。自分のことのように嬉しいです。
お二人の感想も楽しみにしています。
そして、特攻服もかっこよかったです。これは誰の案なんですか〜?
ハヤシ選手のボンタン姿、似合ってないところがかわいかったです。(フミ、ウケる)」
 
ハヤシ「ハッキリ言われましたね〜、似合ってないと」
知佳「ナマで見たかったな〜。これは誰の案だったんですか?」
ハヤシ「これは、筋肉少女帯の直後にDJやるなんて、そんなにないことじゃないですか。だから、『普通にやるより、何か変わったことしたいよね』というところからいろんな案を出したんですけど、その中でツアマネがポロっと『こんなんね〜、なんかね、特攻服着なきゃダメなんすよね』って言って。最初は『そんなの〜アハハ〜』みたいな感じだったんだけど後で考えて“おいしいな〜”と(笑)。で、つくろうつくろう!ってなって」
知佳「で、手作りだったんですか?」
フミ「いや、発注して」
知佳「またフ〜タンが夜な夜な作ったのかと思った〜」
ハヤシ「でも、あんまりこんな機会ないから、頑張りましたよ〜」
知佳「まあ、普段、特攻服なんて着る機会なんてないですしね〜。でも、あんまり似合ってなかったんですね」
ハヤシ「そりゃ・・・そうでしょ」
フミ「あたしも、着させてもらったんですけど、あたしの方が似合ってました
知佳「それ、わかる気がする〜(笑)」
ハヤシ「フミはね〜、昔を思い出すような感じ(笑)」
フミ「何それ! 違うからあたし(笑)」
ハヤシ・知佳「ね〜。元●●みたいな」
ハヤシ「何の違和感もなかったですから。ビックリしましたね〜」
知佳「でも、『かっこよかったです』って書いてありますよ〜。で(ハヤシ選手は)『似合ってないところがカワイイ』と。結局“カワイイ”ってところに持ってかれちゃうということでね」
フミ「あ〜、カワイイカワイイ(笑)」

・・・ということで、またハヤシはいじられて終わるのでしたw

***
じゅんじゅん⇒さん、書き起こしありがとうございました。(感謝感謝)<似合ってないところがカワイイ>ってのは、私が一番書きたかったところなので(おい)突っ込んでもらえて嬉しいです(リーダーすまん笑) 確かにね、フミちゃんのが確実に似合ってた。(OTODAMA行ってない人もMyspaceの写真見てる人は納得ですよね?)
そしてあの特攻服はツアマネ…て事は青木さん案だったんですかね。ナイスでございます。確かに面白い案だった。そしてせっかく作ったからには、今回に限らず今後も着て欲しいんだけどね。
この番組ももうすぐ終了かー、寂しくなるねぇ。こうやって気軽にメール送れるのも良かったのにな。