no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・Absolute POLYSICS

まだ絶賛レコーディング中なのに、発売日が決定って結構スリリングだよね(笑)(よくある話だが)
「アブソリュート ポリシックス」良いタイトルだと思います。
タイトルに「POLYSICS」ってバンド名が入るところに自信を感じますねぇ。
まだレコーディング中だけど、既にアルバムの核となるテーマはもう決まってるんだね。だからタイトルもこんなに早く決まってるのかな。
ここ最近のリーダーのインタビューをちゃんと読んでる人は、結構納得できるタイトルかな。
きっと基本はいつも通り、楽しいPOLYSICSなんだろうけど。
昨年までの3部作が終わって、今年は初心にかえったモードですよね。これぞPOLYSICS!!!!なアルバムな予感。
ツアーが一気に楽しみになりました。アルバムのツアーだったら、ガンガン行きたい!…けど、さすがにそんなにたくさんは行けない(笑)
追加も東名阪+広島福岡仙台あたりは絶対あるでしょ。そこも考慮しつつ…って感じよね。
あ。つなぎは結局前作と同じなのかね?


ちなみに私も「Absolute」って単語はやっぱりYMOのこの曲を思い出す。特に関係ないとは思うけど。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tQW3S-v3jWY
昨日書き起こしたラジオでも紹介されたアルバムに入ってる曲ですね。
まったく余談ですが、本命バンドの「memento mori」って曲は、この「absolute ego dance」をヒントにしてる部分もあるんですよ。
ホント、まったくの余談でしたね(笑)

ちなみに不法集会Tシャツはメルマガ情報です。メルマガは登録してない人は、した方が便利ですよ。
毎回スタッフさんの丁寧なメールが届きます。