no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音流

私の住んでるとこでは見れないので、まったく未知の番組なんですよ。
関東ローカルなのかな? そして前にもポリは出たことあんのかな?
怒髪天の増子兄ィが司会の番組だそうで。
kinakoさんがMyspaceブログで番組レポをアップしてくれたので、こちらでもご紹介。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000690774&blogId=496069563

昨年のSET STOCKの怒髪天のLIVEをハヤシ君とフミちゃんが袖で見てたと聞いてたのですが、
主にフミちゃんと交流あるんですかね。
リーダー、(何度目かの)ラーメン断ちしてたのね(笑)。
フミちゃんの自家製つまみの話も。これは「できチル」のみんなには有名なエピソードですな。
確かにフミちゃんらしい、良い趣味だと思います(笑)

kinakoさん、ありがとうございました〜!