no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSのマスコット

昨日、POLYファンのちへさんから、こんな可愛いプレゼントをいただきました。
嬉しかったので、こちらでも紹介!

可愛い!!!!!!
しかもちゃんと、特徴とらえてるんだよね。リーダーの髪型とかね。
いいな〜、私こーゆーの全く作れないから、凄いテンション上がっちゃう(笑)
ちへさん、どうもありがとうございました。ありがトイス
これはリーダーとカヨちゃん。フミちゃんとヤノ君も楽しみにしています(笑顔)←もう貰う気かい

こうやってブログやってて良かったな〜って思う事が時々あって、別にそれを目的でやってるわけではないんだけど、それでもやっぱり嬉しいです。
今、私が住んでる地域では聴けないラジオ音源を送ってくださる方もそうだよね。

実は他にも嬉しいことがあってね〜。それもまた後日、ここで紹介できたらと思います。