no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

食パン記念日

そうなんです。
POLYSICSは特別なLIVEの時には、BUGGIE TECHINICAで食パンを投げる風習があるのです。
って、そんな風習ねぇよ(笑)!!!!

ここ近年なら、2007年3月4日の10周年記念LIVE、あとは2005年にThe Damnedの前座LIVEの時に投げてましたっけね。
そんくらいだよね。そんなにめったにやる企画ではない(笑)

でも、最近フェスのトリも増えてきたPOLYSICSですが、こういった大きなフェスのいわゆる大トリは初めてになるんだよね。
だからやっぱり特別仕様にしてフェスを盛り上げようと、頑張ったんだろうな〜。
250枚焼くのもスタッフさん大変だったでしょう。ちなみに10周年の時は100枚だったから2.5倍ですね(笑)
ゲットした人はラッキーでしたね!(でもゲットした人、マジでどうすんだろうね?やっぱ冷凍?)

ちなみに2007年3月4日の食パンはこんな感じでした。

ちゃんと今回は新しいロゴとF-Xのマークまで。凝ってるね〜。
まぁ、もう今のポリなら食パン投げ=色物バンド とは思われないよね。た、多分(笑)
<関連ブログ>

http://keitaimo.eplus2.jp/article/119099004.html

  • 9mmスタッフブログ

http://9mm.jugem.jp/?eid=455

  • テレフォンズリアルタイムブログ

http://blog.livedoor.jp/diary_thetelephones/archives/685650.html
http://blog.livedoor.jp/diary_thetelephones/archives/685916.html