no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MISICA 酒とベースは世界を救う!


昨日書き忘れましたが、今月号のMUSICAにまたしてもフミちゃん登場してます。(公式に載ってたっけ?)
「酒とベースは世界を救う!」という連載に二回目の登場。<今回からフミ姉さんにレギュラー出演していただく鼎談形式でお送りします>との事。
ん? つー事はフミちゃんレギュラー連載? だとしたらMUSICAは毎月チェックしなきゃねぇ。<お酒>が絡むあたり、非常にフミちゃんにピッタリの連載だもんね(笑)。
内容はタイトル通り、居酒屋で酒呑みながらベーシスト同士の対談。
日常の話から<ベースをお酒に例えると?>とか<何故ベースをやろうと思ったか?>などなどベース中心の話など、非常にゆる〜い連載です。