no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

タワーレコード インストア スペシャルイベント

【ハヤシに挑戦! Shout Aloud!】
<内容>
「Shout Aloud!」のシャウト部分で、どれだけ大声が出せるかを競います。ハヤシの出した数値を基準に勝ち負けを判定。ハヤシより良い数値を出した方には、メンバーとポラロイドで記念撮影ア〜ンドそのポラにサインをしてプレゼント!!負けちゃっても参加者全員に粗品をご用意しています!!
<参加資格>
POLYSICSニューシングル「Shout Aloud!/Beat Flash」を当日ご持参のお客様、もしくは当日タワーレコード広島店にて「Shout Aloud!/Beat Flash」をお買い上げ頂いた方。
■日時:2009/03/20(金・祝)16:30〜
■場所:タワーレコード広島店/店内
http://www.towerrecords.jp/store/Hiroshima/
■入場/観覧:フリー

なんてアホらしくて素敵な企画(爆笑)
あー、広島は迷ってるうちにチケットソールドアウトしてたから、とっとと諦めちゃったんだよな〜。
21日仕事だし。
ぶっちゃけ、このイベントだけ行きたい(爆)
でもさすがにこれだけのために広島行くのもね〜。
しかし誰が考えたんだろ、この企画。広島熱いです。