no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シングルキャンペーン中

シングル聴いてます。うん、いいんじゃない? 3曲とも好みだ。
感想はまた今度。
そういえば「Beat Flash」のPVってないのかな?両A面なのに?(撮影してた様子もないもんね)

そして行かないくせに「レア曲リスト」見たら落ち着かなくて困る(笑)。
結構本当にレアな曲やるんだね〜! 中には「これはそんなにレアじゃないだろ?」ってな曲もあるけど。このへんもじっくり思った事を書きたい。
しかし応募が「携帯電話からしかできない」ってのはいただけないね。
他のバンドでもこういったシングル特典のLIVE企画はあったけど、携帯オンリーではなかったよ。色んな環境の人がいるのに…イマドキ携帯くらい誰でも持ってるだろって思ってるの? う〜む。

毎度おなじみエキサイト特集。今回もインタビュアーは「ノイの神様」でお馴染み、美馬亜貴子さん。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0903_polysics?c=interview
これ以外にもいくつかインタビューを読んで、とりあえず今のリーダーのモードはよーーく分かった。まぁ音人読むと悩めるリーダーでもあるけれど(笑)、信頼できるメンバーとやりたい事がしっかり見えてきてるから大丈夫かな。
シングルとアルバムはまた別ですから。これから先が楽しみだ。
てか、現在は「アルバム制作の準備中」になるのね。ふむふむ。

で、コメント動画を見たら「スペシャルライブではレア曲ばっかやっちゃうよ〜!」つってたのが気になるんですが…え、レア曲って3曲じゃないの?

  • フリーペーパーmusic UP's−POLYSICS インタビュー

http://www.music-ups.jp/ac/member/pickup/30.php
お馴染みのフリーペーパー。こちらもとても良いインタビュー。
歌詞について「『We ate the machine』では意識しないところで、歌詞に人間が出てしまっていたんですよね。」ってのは、ズバリ去年「音楽と人」のインタビューで突っ込まれた部分ですね。ほんと、無意識にハヤシ君の人間性が出てたんだよね。そこも面白い。
ま、とは言っても意味不明な歌詞がやっぱり大好きなんだろうけど。
今回のシングル聴いて、こーゆーのも面白いな〜って凄く思った。
ちなみにムービーではドラえもんの道具について、熱く語ってましたけど(笑)。