no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ジャケ写と新しいアー写

SONYさんのサイトに新しいアー写が出てるよ〜!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/

なんだこれは。本当にアー写だよね? 可愛い(笑)。

そして、ニューシングルのジャケットもアップされてました。ふ〜ん、今回はこんな感じなのね。

Shout Aloud!/Beat Flash

Shout Aloud!/Beat Flash

世界に誇るライブバンド、2009年のポリシックス最新形
世界を飛び回るポリシックスの最新シングルです。ブラストビートと女性コーラスが交錯する全く新しい形のライブチューンM1「Shout Aloud!」から、デビュー当初のサウンドを再構築したようなM2「Excite」など、プロデューサーに會田茂一を迎え新たな局面に入った彼らの魅力が濃縮された3曲。

さてさて、情報がじわじわ出てきてるね。
今月にはPVも見れるんじゃないかしら?と期待してるんだけどな。
アイゴンプロデュースの新曲も楽しみです。

<追記>ん? M2「Excite」ってなんだ? 「Beat Flash」の間違いだよね? もしかして仮タイトル(笑)?
<さらに追記>SONYさんのサイト、「Excite」→「Beat Flash」に直ってました。面白いからここはこのままにしとこう。←いぢわる


ところで素朴な疑問なんだけど、今やってるレコーディング&曲作りは何に向けて?(え)
シングル? アルバム?
今年の予定はどんな感じなのかしらね〜。