no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJと言う名の不法集会@大晦日

あけましておめでトイス
まずはDJハヤシ覚え書き


※※※
シーソーゲーム(Mr.Children
20世紀の終りに(ヒカシュー
サンフランシスコ(筋肉少女帯
暴いておやりよドルバッキー(筋肉少女帯
踊るダメ人間(筋肉少女帯
オルガスム(X)二回【ヤノ君登場】
モデル(ヒカシュー)【このあたりでフミちゃん登場】
SUGAR BOY(ユニコーン
おかしな二人ユニコーン
ノイノイノイ(電気グルーヴ
林檎殺人事件(郷ひろみ&樹木きりん)
夢見る少女じゃいられないPOLYSICS リミックス(相川七瀬
風になりたい(THE BOOM
また逢う日まで尾崎紀世彦

BABY BIAS(POLYSICS)【DJ片平さん】【ハヤシ君とフミちゃん再び登場】

多分こんな感じ?
抜けがあったらフォローお願いします。


今年もとってもとっても楽しいDJハヤシでした。
選曲いろいろ変えてきたね!
初のヒカシューがちょっとかなり感動した。だからヒカシューTシャツ着てたのね(笑)
「二十世紀〜」はわかったけど、もう一曲がわかんなくて代沢残響でフミちゃんに教えてもらいました(ありがとうございます!)


やっぱりDJハヤシ大好きだー!と実感した大晦日でした。
今から帰ります。詳しくは後日!