no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

明日はバリカタ!めんたい!

うるとらふぁいっ!ツアー、盛り上がってるみたいですね〜。
「できぬかな」のリーダーもテンション高いな!(ツアー中はいつもだけど(笑))
さて、私も明日の福岡に行ってきまーす。

ツアー日程が決まった時も書いたけど、ちょっとね、今回のツアーは本当に私にとってあんまり都合の良い日程じゃなくてね…(笑)
明日も仕事なんですけど、早退して福岡に向かいます。
うまく仕事が片付けばいいんですけど、万が一遅れたらVOLAは遅れるかも?ってな時間帯です。福岡って微妙に遠いのだな。
まぁ少なくともPOLYは見れると思いますので。
つーかね、土日は開場時間が早いんだよっ(笑)!
せっかく番号は30番台といい感じなんですけど、あんま意味なさそう。
あ、ちなみに一般発売で買ったんだけどね。番号良くてびびった。キャンセル分かしらね。

福岡でVOLAPOLYGIGを見るのは2回目です。
1回目は2006年2月。場所はビブレホール(超狭い)だったのよ。
http://d.hatena.ne.jp/shizu1002/20060226
今回、ロゴスでしょ。そう考えるとVOLAPOLYも大きくなったよねぇ(笑)。
新しくなったVOLAは楽しみ半分、ちょっと不安半分。
そしてPOLYは楽しみでいっぱい(笑)!
福岡行く方はよろしくね。

本当は翌日の広島もそのまま行きたいところなんだけどねー。
私は別件で大阪に行ってます。
帰宅するのは月曜ですが、いつものように携帯からちょこちょこ更新はすると思います。

あっ!

ネタバレ禁止にしてたけど(現在、私はまだ選曲は何も知りません)福岡後はここもネタバレ解禁にしちゃうので、見たくない人は注意してね。
「続きを読む」も使わないので。

明日の天気は…どうかしらね(笑)。
ではでは、明日。