no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

CDJournal.com インタビュー

Watch & Listen or Die!!!! スペシャルな一夜を完全パッケージしたPOLYSICSのライヴCD+DVD - CDJournal.com インタビュー
http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=188

インタビューと動画コメント。動画はいつものリーダーです。エビラ(笑)

気がつけば、もう来週発売なんだよね。これはフラゲはしないので私は発売日当日に見るかな。
(しかし最近ずっと残業続きですぐ見れるか分からんけど…)
ツアー後に夏フェスもあったし、なんかもうワキワキツアーが凄く懐かしく感じるね〜(笑)
そうそう、今回はずっと同じセットリストだったんだよね。(途中「ありがとう」が増える等、多少の変化はあったたけど)でも不思議とそこに不満はなかったな。見るたび良くなってくLIVEが本当に楽しかったツアーでした。
でもね、何度も書いてるけど私が今気になるのは今後のPOLYSICSなのだ。

次の作品ではさらに……スタジアム級のロック・アンセムを作るというよりは、POLYの本質みたいなものをもっともっと見せられるようにしていきたいですね。STUDIO COASTでひとつ達成感があったから、いまはフラットな気持ちですよ

POLYの本質か〜。いいね。次からはまた、新しいPOLYSICSが見れる予感がする。
日本滞在時に作ってた新曲も全くどんな感じか分かんなかったし(笑)(ラモーンズが全員ギバちゃんの髪型て)これはもう、今後のお楽しみなのね。