no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON! SETSTOCK08

MUSIC ON! TV SETSTOCK'08【0727】
 リピート放送 2008/10/31(金)20:30〜22:00
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail10309.html

今日はM-ON!でSETSTOCK08の放送でした。面白かった!
自分が行ったフェスの映像は楽しいね。特にこのSETSTOCKは最初から最後まで楽しんだからね。
ただ不満は、放送NG出すバンド多すぎ。
ホルモンとか見たかったのにー。RIJFサマソニはOKなのにセットストックはNGってのは、意味が分からん。POLYがそーゆー事しないバンドで良かったわ。
で、見て思ったのはやっぱりベストアクトは電気グルーヴだったな(笑)と。
TV放送はマッキーがラストだったから、まるでマッキーがトリのような編集。まだ明るいのに(笑)。(ミスチルもNGだったんですね。トリなのにNGて)ま、お陰で3曲も流れてファンとしてはラッキーでしたけど。(マッキーはめったにフェス出ないし、LIVE映像がスカパーで流れるのもよく考えたら珍しい)

POLYSICSで流れたのは二曲。
Baby BIASとMoog is Loveでした。
こうやって映像で見ると、西日のまぶしさがよく分かるね(笑)。すごい暑そう。
でもお客さん盛り上がってたね。
Baby BIASでフミちゃんとハヤシ君が同時にキックするシーンや、Moog is Loveのグッグッグー♪のエドさんポーズもちゃんとカメラが抑えてて、なかなかいい感じ。
背景が緑に囲まれた感じとか、このフェスならではでしたな。