no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

9月はTVで夏フェス

8月も終わっちゃいますね。
私的には9月はTVで夏フェス月間です。各フェスの放送日はここでチェック。
スカパー! 〜夏フェス祭り〜|SKY PerfecTV!》
http://www.skyperfectv.co.jp/matsuri/fes08/schedule.html

POLYSICSが出演した夏フェス放送日を簡単に一覧にしてみました。

■9/12(金) ROCK IN JAPAN FES.2008 Ch.330 WOWOW 19:00〜30:00
■9/13(土) ROCK IN JAPAN FES.2008 Ch.330 WOWOW 19:00〜22:00 
http://www.wowow.co.jp/music/rij08/
■09/20(土) 「GGTV -George's Garage-」MUSIC-ON!TV 24:00〜25:00
 内容:サマソニ当日全員インタビュー、一曲OA
http://www.m-on.jp/regular/detail62.html

■9/21(日)SUMMER SONIC 08【MOUNTAIN STAGE 0810】 MUSIC ON! TV 19:00〜20:30
http://www.m-on.jp/summersonic08/
■10/12(日)SETSTOCK'08  MUSIC ON! TV  20:30〜22:00
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail10309.html

RIJF11時間一挙放送ってのが…これ、去年もだったけど大変なんだよね(^_^;
30時って何時だっけ?みたいな。
今日、WOWOWの番組案内見たけど、13日は12日放送分のダイジェストって書いてありました。
なので12日を全部チェックしといたほうがいいですね。
サマソニはPOLYはもちろんDEVOもチェックしなきゃですな。
SETSTOCKも広島の番組はこっちでは放送してないので、これが初見です。(これは10月だけど)
あとはPOLYは出てないけどライジング(SSTV)は毎年チェックしてる。
うーん、今年も録画で忙しい秋になりそうだ。今日はDVDレコーダーのHDの残量を整理してましたよ。