no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ロッキンホースバレリーナ

そう、この「コラム」カテゴリは元々、公式サイトの「COLUMN」の感想を書くために作ってたのだった。
しかし「できぬかな」が出来てから、めっきり使う事がなくなってしまった。本当に久々(笑)。
や、でも毎日の「できぬかな」でかなり楽しませてもらってるからね、
こっちはもう更新できる時にしてもらえたらそれで十分って感じなんすけど。
ツアー総括。なんかKARATE HOUSEのツアー総括と同じようなノリだなーと思いつつ。
でも、ああいった小ネタも毎回おもろい(笑)。
でもね、リーダーはあまりこういった場所では本音を全部は書かないでしょ?
そういった意味でも、GIGSを楽しみにしてようかな。

ハヤシ君、今頃この本読み終えたのね…と思いつつ、それ以前にあたしこの本は途中まで読んで投げてたな(爆)
これを機に久々に続きを読もうかね〜(単純)
これもオーケンお得意のバンド物の小説ですね。…泣けるような話だったっけな。まぁ、いいか。
ハヤシ君、オーケン作品はちゃんと読んでるのねぇ。