no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SETSTOCK08タイムテーブル発表

http://www.setstock.jp/artists_2.html
おー、トリだトリだ! 凄い!(絶対早い時間の出演だと思い込んでた(笑))
夢番地はPOLYをよく分かってるね〜!なーんて喜んで、改めてタイムテーブルを見たら…

16:30〜 電気グルーヴ(WEST STAGE)
17:10〜 槇原敬之(EAST STAGE)
17:55〜 POLYSICS(WEST STAGE)

ぎゃーーーーーーーー! あたしが見たい3大アーティストが見事にかぶってる(爆)!!!!
これは酷い!
いや、マッキーとポリは違うステージだったから、多少は覚悟してたんだけど…それにしてもこれは凄いな。
うーん、実際に現地に行った事ないから、この2ステージがどのくらい距離があるのか分かんないんだけど…両方見ようと思えば見れる…のか?
うわーん、久々にマッキー見れるの物凄く楽しみにしてたのにー。最悪途中退場か? うーん。

ま、それはともかく、トリはめでたい事ですね。この時間帯はどうだろう。まだ夕暮れには若干早いかな。
でも暑い時間じゃない野外のPOLYを見るのは初めてだ。嬉しいな。