no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

I AM DISCO!!!!

…たぶんね、そのうちこのバンドの話題も出て来るんだろうなーって思ってました。
POLYファンでテレフォンズお好きな方は結構いるみたいですね?
「LIVE楽しいよー」と教えてもらってたので気になってたバンドです。

JAPAN

JAPAN

数ヶ月前にこのアルバム聴いて、LIVEで踊りたいな〜!って思ったのだ。好きです。(まだこれしか聴いてないけど)
POLYと似てるって言われてたのかー。それは初耳。
私はそれこそ、VOLAに近いものがあると思ってたから、この2バンドの対バンは面白そうだなーって思ってたんだけど。
でもVOLAとPOLYも似てると言う人もいたし、そう考えると分からんでもないか?
ほんと、VOLAPOLYtelephones(ちょっと長い)あったら面白そうだねぇ。
サマソニ出るそうで…POLYと同じ日だったらいいんだけど。

あ、あとVOLAもまた絶対見たいと常々思ってる。ブログ見てるとアヒトはやる気マンマンだし(笑)。
MyspaceにUPされてる音源も早くCDで聴きたい。

ちなみに昨日のLIVEは私のマイミクさんでも行かれた方がいまして、ハヤシ君だけじゃなくフミちゃんも来てたみたいですね。
んーと、POLYSICSにとっては事務所の後輩って事になるのかな?
テレフォンズもUKPに入ったんだよね。
多分これから何かと接点もあるんじゃないかと。

しかしルックスはね…いや、そう、ああ、ボーカルってこんなルックスだったんだ…ってあたしも思ってたのよ…(笑)
いや…正直な感想って事で。