no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

米子ベリエ終了!

いやぁ…今日は激しかったね…(笑)途中苦しくなって、後ろに下がろうかと、本気で迷ったよ…でもなんとか頑張った!
ベリエでこんなに盛り上がるなんてね。お客さんも多くて安心しました。
今日のリーダーは激しいモードに見えました。張り切ってましたね。そして張り切りすぎて後半ちょっとへばってたような…(笑)

ワキワキツアーもいい感じになってきてるねー。
新譜の曲群もかなりライブ慣れしてきた印象が。
楽しかったっす!
現在、また曲作りたいモードになってるそうで、曲作り始めてるみたい。
「またすぐ来るからね」って言ってくれたから、期待しちゃいますぜ。

また詳しくは明日パソコンから打ちます
あさって広島だから明日しか打つ日がないんだ(笑)頑張るぜー!

ワキワキツアー終盤戦、私のライブデイズが始まりました。


↓ところでこの下のポスター、ベリエ入り口に飾ってあったんだけど、
一体いつからあったんでしょう? 今日書いたのかな? それとも何日か前からあったのか?
全員のサイン入りって嬉しいね。

<追記>
あのレジデンツグッズの中に、おいらのプレゼントもあります。
(おとなしくしとくんじゃなかったのか(笑)!?)
すっかり目玉おやじグッズが恒例になってしまったね。
でもこうやって更新してくれてね、気をつかわせちゃったら逆に申し訳なかったかなーとも思ったり。
「米子に来てくれてありがとう」の気持ちです。
しかしハヤシ君、妖怪好きだったの? 初耳なんだけど…(笑)