no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ダム!ダム!ダム!

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

こないだの日曜日は友達とこのDVD上映会をしてました。あ、あたしが買ったんじゃないけどね。
オフショットDVDの北海道編にPOLYSICSの面々が。
「できぬかな」でもこの時のショットが公開されてたよね。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/7087353/
ダイスケはんが着てるのはハヤシ君のつなぎよね? すっげーピッチピチ(笑)。
ナヲちゃんから「ウエストポーチつけてるの?」って突っ込まれるくらい腹周りの肉が…(笑)
さらにバイザーも小さい!
ダイスケはん(バイザーをつけようとして)「これ広がらへんの?」
ハヤシ「広がらないよ」←冷静
(バイザーをつけて)
ダイスケはん「でもこれ、Zeppやろ? オレでも分からんちゃうかー?」
いや…この体系はZepp最後尾でも絶対バレます。残念(笑)!
フミちゃんとカヨちゃんは映ってたけど、ヤノ君の姿はなかったね。
おーい、ヤノー!

とりあえずリーダーのつなぎが無事でよかったです(笑)。
あのままトイレ行ってたらマジ、大変なことになるところでした。

ところでこのDVD面白いね〜。特に地獄絵図! どの回もすっごい面白かった。
企画内容は知ってたけど、まさに伝説の夜な映像ですな。
こーゆー特別なLIVEはうらやましいね〜。
チケット代1円とか、絶対利益ないだろうに(笑)メンバーもファンもスタッフも凄く楽しそうで!
…と思ったら、そうだ。POLYSICSもあったよね、昨年のMySpaceシークレットLIVE!
あれも特別企画だったもんね〜。しかも、そういえばタダだったんだよな。(ここ重要)
これも多分利益とかない…よね? いや〜そう改めて考えると凄いね(笑)
夕方から夜10時くらいまでやってたもんね。

今年もまた面白い企画があるといいな〜。さすがにホルモンみたいな「デブオンリー」とか「ジジババ限定」とかは無理だろうけど(笑)
…あれ、DVDの感想のつもりが話がズレた。

そんなわけでホルモンちゃんのDVD見た夜にセットストックの発表があったので、ナイスタイミングで嬉しかったわけです。
うん、今回のセットストックは楽しみが多すぎて本当にありがたい(笑)。