no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツアー後半戦を考える(びばりさん風)

続々とツアー後半戦のチケットが届き始めてるみたいですね。
週末あたりには、またバスの予約とかしなきゃな〜。
(ちなみにGWの四国はオールバス移動でした。だってJR高いんだもん;)
今後の私の予定は米子、広島、福岡、名古屋の4本行く予定です。
二週間で4本(笑)! かたよりすぎ(笑)!
本当は今月下旬〜6月上旬に行きたかったんだけどね〜、行ける場所を選んだ結果、こうなりました。
同じとこ行く人はよろしくね。
そう、福岡はBe-1に行く事にしたので、先日のF-Xは自粛したのよね。
とはいえ、広島行く勢いで福岡も選んじゃったけど、大丈夫か!? 体力もつのか、あたし(笑)!?とね。
なので若干迷ってたんだけど、チケット届いたらやっぱりテンション上がったので、
行こうと思います。日帰り(夜行)だからラーメン食べに行けないけどね。
こうやって次のLIVEの予定があるのって幸せだ。