no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

JUICEの最新号が届いた。

リーダーの連載が終了した今、もう読むところがないわ〜と思いつつ、そういえばリーダーのスペースは誰がやるのかしら?とチェックしてみると…
あ、ロティカのあっちゃん! 一気に好印象。(私はあっちゃん大好き)(BTもロティカも(笑))
タイトルはズバリ「俺たちいつでもロックバカ!」。連載内容はリーダーと同じ路線なんですね〜。どこまでちゃんと質問受けるかは別として。
そんで記念すべき一回目にはハヤシ君のエピソードがちょろっと書かれてましたよ。

あ、先月号までコラムを書いていたポリシックスのハヤシ君いるじゃないですか。実は俺昔、ハヤシ君の実家のそばのアパートに住んでまして、更にハヤシ君のお姉ちゃんがニューロティカの大ファンで、ハヤシ君は小学生の頃からニューロティカを聴かされて育ったそうです。更にハヤシ君が小学校の時に家の近所で俺に会って「あ、アッチャン!」と声をかけたそうです!

これはロティカのトリビュートのブックレットにも書かれてた有名なエピソードですね。
ハヤシ君がこの時代のバンドに凄く詳しいのは、お姉ちゃんの影響なのよね。
しかし小学生の時のこの出会いが、数年後一緒に対バンしたり、トリビュートに参加したり、運命って面白いよね。
あっちゃんの連載なら、今後もJUICE読もう〜っと。


***
WEDNESDAY J-POPは録画できてなかったので_| ̄|○ リピート待ちだったりします。
リピートのある番組でよかった〜。
***
しかしハヤシ君、今日はBS2の収録があって、その後即大阪移動だったのかな?
こないだは北海道行ったばっかだし、明日の初日は長野だし、なんだかとってもお忙しそう。リーダーは大変ね。