no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON! Make On The Holiday

今日はお休みだったので、リアルタイムで見た。
前回はフミちゃんと二人で出演してたこの番組。今回はリーダー一人なんだ?と思いきや。
「今日はなんで一人なんですか?」
ハヤシ「いや、僕一人で出たいと思ったから! いっぱいしゃべれるし、いっぱい映れるし(笑)!

    • …そうですか。「できぬかな」見ると、フミちゃんは二日酔いだったからとか?…まさかね(笑)



機械好きなハヤシ君に憧れの機械をPICK UPのコーナー。
POLYSICS We ate the machine 機械大集合!』

1 ウルトラセブンポインター
「男の憧れ。乗りたいんじゃなくて食べたい!」

2 ローランドのRhythm Composer TR-808
「通称やおや。ちらし寿司のようなルックスが最高!」

    • 「夢・打ち込み」で使ってたやつですね。ちらし寿司…(笑)

3 アップルのMac Book Air
「サクッといけそうな気がしません? スナック感覚で」

    • なるほど…(笑)。スタッフさん所有のMacをかぶりつくハヤシ君。はは。
      ハヤシ君はMac使いだよね。これは持ってなかったか。

昔から電気製品のスイッチをポチポチ押すのが大好きだったという、機械フェチなハヤシ君。
「落ち着きないんですよ〜。なんかカチカチやっときたいんですよ」


ファンからの質問コーナー
「ハヤシさんはお肌つるつるですがどうしてでしょうか? 洗顔料は何を使ってるんですか?」
ハヤシ「よく聞かれるんですけど(聞かれるんだ)特に何もしてないですよ。」
パックン「髭がほとんどない?」
ハヤシ「これね、言える事はLIVE! 年間100本やってるじゃないですか。運動して新陳代謝がよくなってると思うんですよね。どんどん発汗して毛穴も開いて…お肌つるつるになるじゃないですか。昔POLYのサポートやってくれたイシマル君も凄いつるつるなんですよ。彼も同じ事を言ってましたね〜」

    • ピュアな質問だ。でも確かにハヤシ君は肌つるつる。お髭はね、鼻の下はちょっと生えてるけど、それ以外は全然見えないよね。LIVEをやればお肌つるつる!とな。(うらやましい)

「また海外行きたいですか?」の質問に「あ、もう行きますよ!現在ピックアップ中。今年もいっぱい行くと思いますよ」と。
また近いうちに海外ツアーがあるみたいですね。うーん、やっぱ当分お休みは無理かもね。


世界各地の挨拶を披露するハヤシ君。オランダの挨拶が…すいません、あれは活字にするの無理っす(爆笑)
ヨーロッパも各地言語が違うから大変ね。


<追記>
番組ブログがアップされてました。
http://makeontheholiday-blog.m-on.jp/article/95165828.html