no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

視聴開始

SONYさんのサイトでアルバム曲の視聴が始まりました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/
シングル以外は「Moog is Love」「機械食べちゃいました」「DNA Junction」「Digital Coffee」がちょっとだけ聴けます。
う〜ん…どうしようかな…と迷いつつ、ちゃっかり全部聴いちゃった(笑)!
既にLIVEで聴いてる曲もありますが、う〜ん、ネタバレになるからどれかは書かないでおこうかな。
(でもJUICEのインタビューでリーダーしゃべってるよね)
「Digital Coffee」はこんな感じの曲なんですね。うん、結構好きかも。
Moog is Love」結構好きなんですけどね、なんつーかこう…この聴いたことある感じは…どこで聴いたんだっけ(笑)?みたいな気持ちになる。
「機械食べちゃいました」はインタビューにもある、攻撃的モードのリーダーがよく分かるね。こーゆー曲はテンション上がるな〜。
まだ半分もないですからね。まだ気になるタイトルのあの曲やあの曲はどんなもんかしら。


<追記>岡山レポ文、アップしました。