no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシのコンセルヴァトワール尚美(なおみ)第8回

ソロの前に基本テクニックをマスターしYO!!!!
今月のテーマはチョーキングですね。
こういったテクは貯金みたいなもの。これができないと就職できないと思ったほうがいい、とかなんとか。
凄い例えだな(笑)。
CODE4、NEW WAVE JACKET、ワチュワナドゥ、赤いマスターの譜面がちょろっと載ってました。
そしてなんといっても今月の目玉は祝!初バンドスコア掲載。
「Pretty Good」のギター奏法アドバイスも載ってました。
マジでバンドやってる人はこれは嬉しいね。やっぱ耳コピだけじゃ限界があるっしょ。


そして私が注目したのは今月のプレゼント。
今回のアルバムの販促なんだろうけど「花粉症に優しい(POLYSICS)ロゴ入りアロマオイル」だよ。
また面白いもん作ってんな〜(笑)。ちょっと欲しいかも。でもあたし花粉症じゃないからな。
花粉症の人は応募GOだ!