no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

music UP's POLYSICSインタビュー

紙面は先日関東行った時にタワレコでゲットしてたんですけど、
サイトではインタビューと動画コメントも見れるよ。
http://www.music-ups.jp/ac/member/backnumber/43/pickup/05.php


シングルインタビューです。
そっか、これもフランスからのメールインタビューだったんだなー。
動画コメントもフランスから。(このために登録したよ)
リーダーのやたらテンション高いフランス語講座に、
カヨちゃんが笑いをこらえきれてませんでしたね(笑)
こういったちょこちょこした仕事にも手を抜かないところ、大好きですわ。


27日の浜松LIVEはカヨちゃんバースデーって事で、ハピバコールがあったのね。
素敵だね〜。
カヨちゃん、おめでとうございました。
8月8日にLIVEがある事って、今までないからねぇ…(笑)(毎年夏フェス季節だしね)
一度体験してみたいもんです。