no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Pretty Good

Pretty Good

Pretty Good

う〜ん、やっぱり「Pretty Good」好きだな!
ここ最近のハヤシボーカルシングル曲の中では、特に好きかな。
いいじゃない、いいじゃない。ここぞと言う時は、リーダー曲でこそのポリだよ。
やっぱりPOPで速い曲って、好きなのよね(単純)。
歌詞カードあらためて読んでも好きだなー。
このへんは、やっぱフミちゃんと一緒に作ったからこうなったのかな〜と。
「Super Spin Girl」は普通かな。普通にポップで楽しい曲。
「Uno Dos」好きだね〜。なんか、どっかで聴いたような、ひっかかる感じはあるんだけど…
やっぱこーゆーピコピコサウンド、好きなのよね。
しかし噂のトランペットは聴いた瞬間涙出てきた。いろんな意味で(笑)。
や、でももともとトランペット吹ける他のメンバーでなく、リーダーが吹いたって事がポイントよね。


ちょっと余談ですが「WORLD RIDE」の最終回を見てたら最後、ナヲちゃんが涙ぐんでて。ああ、女の子だな〜って思ったり。1年半もやってたんだもんね。
リーダーのNEU!!!!は半年だったんだけど…や、濃い半年だったのよね。
なんかリーダーは乙女だったな〜なんて。シングル聴きながらどうでもいい話すいません。


あ、ホルモンといえば、DVDにポリも映ってるとか?
お友達がこのDVD買ってるので、いずれ見せてもらう予定でーす。しかし7時間見る自信はないなー(笑)。


特典の壁紙&スクリーンセイバー&アイコンは…貧乏性だからとりあえず全部DLしましたけど…使うかな…はは。
でもカードはカッチョいいね!


シングル発売されたばっかだけど、既に気持ちはアルバムに向いている。
ポリのアルバムのジャケット画像はどこにアップされてるんだろう?
ちらっと見ちゃったんだけど。