no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

はっつばいだよ〜 はっじまるっよ〜

シングル、もう聴きました?
SONYさんのサイトではカップリングも視聴できるようになってました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/KSCL-1223/index.html
私はカップリングは明日のお楽しみにしときます。
明日、私がシングルを聴く頃、春ウキツアーはもうスタートしてるのよね。
千葉行く人、横浜行く人! まさにウキウキですな。


そして私は22日の水戸に行ってきます。茨城県自体、初上陸なので結構楽しみでやんす。最近あったかくなってきたしね。
ここ見てる人で水戸行く人、どんくらいいますかねー?
もしLIVE前にでもご挨拶できる時間がある方で、気が向いた人はメールでもください。
http://form1.fc2.com/form/?id=24776
私は関東のLIVEはそんなにしょっちゅうは行けないので、水戸は良い機会なので。
鳥取からは一人参戦ですが、向こうでお友達と合流して行く予定です。


そうそう、そんでツアー恒例のアレですが。
私が水戸行くまでは、ここのブログはネタバレ禁止でお願いします。
私自身、ツアー始まったらポリ関連のサイトは見ない予定です。(「できぬかな」は見るけど)
そして私が水戸行ったら、多分色々騒いじゃうと思うので(笑)ネタバレ解禁しますので、知りたくない人はご注意くださいね。
出し惜しみの無い濃ゆ〜いSET LISTか〜。
多分、いや確実に、春ウキツアーとワキワキツアーではセットリストは違いますよね。
アルバム発売前と発売後だし。
新譜の曲も何曲かは聴けるよね。楽しみだな〜。えへへ。


楽しい春が始まろうとしてますね。