no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そして今日は結果発表

なぜか結果発表は6時からだと思い込んでた。(なんでだろう)
携帯メール見てびっくり(笑) おお、昼だった!


えーと、まだ全部は分かんないけど(お友達が担当の会場もあるので)たぶん大丈夫じゃないかな?
落選のある会場はあったのかしら。
一番心配だった広島が取れたから安心! よかった〜!!!!
ウキウキ! ワキワキ!

<追記>
チケット代払ってきた〜(早)
前回はかなり戸惑ったけど、今回は大丈夫!
あのローソンチケットのページを携帯の画面メモにしておくと便利かもね。
ただ、うっかりしてたけど1会場ごとに手数料払うのが痛いね(笑)。650円たっかーい!
で、まだ未だ「エントリー中」の会場があって、
やべー…… こりゃ問い合わせなきゃかな〜って思ってよくよく見たら明日29日結果発表だった。
そうか、全会場が今日発表じゃないんだね。あ〜焦った。(同じ会場行く人は同じ状況だと思われ)


そうそう、書き忘れてたけど私はワキワキは6か所行く予定です。 ………これでも減らしたんですよ……(笑)
本当はね、LIVEってのはアルバム聴いてそのテンションで「LIVE行きたーい!」って思ってチケットをゲットするってのが一番理想だと思うんだけど。
だからアルバム発売前にアルバムツアーのチケットを買うのは、ちょっと勇気いるよね。
物凄く自分の好みのアルバムだったらたくさん行きたいし、そうでなかったら…
でもまぁ、そのへんは最近のPOLYSICSには結構信頼してる部分があるので。
今のPOLYSICSのLIVEをたくさん見たいな、と思いまして。
お前はどこに住んでんだ?って感じですが(笑)、世の中には私より本数行く人もたくさんいますからね。


おっと、何が書きたいのかわかんなくなってきた。
せっかくあちこち行くので、このブログ見てる人とも是非ご挨拶だけでもしたいな〜と思ってます。
LIVEが近くなったらお気軽にメールくださいね。
どこ行くかは少しずつ騒ぐと思います。
ワキワキはまずはヤノ君の故郷に行こうかな♪ 今年のGWはどう過ごそうかな〜と思ってたからナイスタイミング。


その前にウキウキだよね。来月上旬にはチケットも発送されますよね。
そしてそろそろ「Pretty Good」のPVが放送するんじゃないかと、毎日ドキドキしてるんだが…?
ウキウキの春までもうすぐ。